服も、遊びも、仕事もわかる

なるほど、これってGainurなんだな。
男性誌を片っ端からめくってみた結果、私的に今一番面白い(失笑)男性誌にコレを認定。
やたらと日焼けした一流っぽい会社にご勤務の読者モデルのリーマン方がこれでもかってくらい出てくる、男版JJ。もしくは資本主義スレイブカタログ。メイルオーダーできませんか?
果たして一流企業の社蓄もとい社員がこういうところに露出するのは会社的にはどうなんだ?と激しく疑問の残るところですが。
そんなゲイラー(勝手に命名)の好みはというと、やはり納得の「CLASSY」路線の女子のようです。
立ち襟シャツ・スリット入り黒のタイトスカート・網タイツをユニフォームに、右手に携帯・左手にエルメスのバッグ、シャギー(巻きアリ)カットと1本1千円のネイルで武装したアーバンアマゾネス。
最近私の狙う路線もコレなんで(笑)、ここは是非ひとつ会社の前にBMWで乗り付けてくれるゲイラーを捕まえてみたいもの。
そしてターザンとジェーンのように、手に手を取りあってこのアーバンジャングルを駆けまわりたいです。エヘッ☆

やはり昨日のディザスターの影響で、キーボードの反応が悪い。