隠れWEBダイアリスト

まああれだ、書けること書けないことという以前に、どこまでが実際に起こった出来事でどこからが創作かってのもあるしね。
・・・ってというのは身も蓋もないか。
ガチンコってやらせなんだってーというのと同じくらい、今更な話。
それを言っちゃぁお仕舞めえよなぁ。


もちろん私の日記がやらせってことではなく。
てゆうか、やらせならもう少しドラマチックな展開考えます。
せめてからくりTVのサラリーマン早調べクイズ程度には盛り上げます。


私がここ*1を借りた理由は、一番最初にも書いた通り、ぶっちゃげもうすぐ30になるのですが、残り僅かな20代の一日一日を刻むように意識的に生きたいと、そしておそらくいつものように何もドラマチックなことは起きないまま普通に大台に乗ってしまうだろうなら、せめても切り取った超日常をキャプションによってドラマに仕立ててしまえという、こう意地汚い魂胆からです。
まぁプリンに醤油かけてウニだと思って食べるような行為と申しますか。
ビンボ臭いですなぁ。

*1:当時tDiaryで日記を書いてました。