プレカレ日記

彼が他の女子社員と話をしているだけでイライラします。

な〜んて、まるで恋してるっぽくない?いいねぇいいねぇ、こういうの。盛り上がってきたネ☆

オフィスガールズで「職場の独身男性のうち誰がイケてるか」という話題になりました。彼の名前はカスリもしませんでした。その存在感の希薄さもいかがなものかと思いますが、しかしそれでこそ「大穴」という感じですね。ここはひとつ、皆の目を他の当て馬に引き付けておいて、私は万馬券狙いの一点買いでいきたいと思います。

・・・えっと、競馬未経験なのですが、これで用法は間違ってないですよね?間違ってたら間違ってたで「可愛い?」とか思ってますよ、当然。女の子ならプロ野球見に行って「バッターは打った後どっち側に走るの〜?」とか言わなきゃネ☆


しまった!サンデージャポンの「今週のゴージャス松野」を見損ねた!